- 基本方針
-
当社は、人間尊重を基本として、豊かな価値を創造し、人々の生活・文化に貢献する企業を目指す経営理念のもと、品質第一に徹し、安全性と信頼性、作業環境の確保と、法規制事項を遵守し、顧客に満足していただけるサービス提供することで、社会に貢献することを目指し、「基本方針」を定める。
- 顧客の立場に立った品質の確保を行う。
- 関連する法令と契約を遵守するとともに、顧客と第三者の権利を尊重する。
- 顧客に満足されるサービスを目指す品質マネジメントシステムを確立し維持するとともに、その有効性の継続的な改善を行う。
- 全組織、全員参加で品質の作り込みを行う。
- 品質方針
-
当社は、上記基本方針をうけて、「品質方針」を定める。
- ISO9001の要求事項に適合した品質マネジメントを構築し、品質マネジメントシステムを継続的に改善していきます。
- 法規制および、当社が定める品質マニュアルや品質に関する各種規定を遵守していきます。
- IT最新技術の習得と、ソフトウェア開発技術の永続的なレベル向上を図り、顧客要求事項を実現するために必要な業務知識の蓄積を行い顧客サービスにつなげていきます。
- 顧客からの声を真摯に受け止め、製品・サービスに品質改善に継続的に取り組んでいきます。
2020年7月15日
株式会社ISAP
代表取締役 中山 隆志